2017-03

スポンサーサイト


EURO 決勝トーナメント予想

リンクさせてもらってる○ふう○さんの「SMILE*STYLE」、あやっくすさんの「あやっくすのPremier Life!」、たふたさんの「たふたブログ」で、EURO2008の決勝トーナメント予想をやってたので、私も便乗させてもらうことにしました。まあ、思いっきり後出しですけどね^^;

準々決勝
ポルトガル vs ドイツ
もうあと何時間もないくらいで試合があるんですが、
この試合は、まずポルトガルが先制するものの、
ドイツが底力を発揮して、2-1ドイツ


クロアチア vs トルコ
この試合は、クロアチアが一方的に試合を支配し、
前後半1点ずつ獲って、2-0クロアチア


オランダ vs ロシア
オランダ、ロシアともに速攻のキレを見せていますが、
この両者の対戦は、先制した方が勝つと思います。
で、先制しそうなのはオランダなんですが、意外に、
ロシアが先制し、オランダの快進撃が止まりそう。
で、2-1ロシアが勝つと見ました。
オランダの攻撃陣も凄いですけどね^^;


スペイン vs イタリア
グループリーグで、好調さを見せつけたスペインと、
不調ぶりがあらわになったイタリアは、スペインが
行きそうな気もしますが、ブッフォンが神懸りセーブを
連発して、1-0イタリア


準決勝
ドイツ vs クロアチア
グループリーグの再戦になるこの試合では、
逆にドイツがクロアチアの攻撃を完封し、
1-0ドイツ


ロシア vs イタリア
ここまでブッフォンにおんぶにだっこのイタリアは、
ここでロシアの勢いを止められず、2-0ロシア


決勝
ドイツ vs ロシア
ドイツ絶不調の2トップがここにきて覚醒し、
2-0ドイツ
結局ドイツが、優勝候補筆頭の前評判通りに優勝としました。

まあ外れることは織り込み済みなので、別に外れたところで、
どうと言うことはありませんが、やはり、ドイツvsポルトガルは、
難しいですね。今の状況を冷静に考えれば、ポルトガルなん
でしょうけどね^^;
あとオランダvsロシアも、オランダの攻撃陣をロシア守備陣が
防げるかという問題もあります。
まあ、お遊び程度に見てもらえたら、って感じですね^^;
スポンサーサイト

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

コメント

ドイツ戦終わりましたね!!
本当に笑いが止まりません…ww
勝負強いですよね!!

おはようございます。
リンクありがとうございます!!
イヤ~参りました。
これがあるからドイツは怖いです。
予想はやっぱり難しいです。初っぱなから大はずしです。(笑

>○ふう○さん
いつもありがとうございます。
ドイツやっぱり、決勝トーナメントに入って、
変わりましたねえ。
バラックも得点し、○ふう○さんからしたら、
笑いが止まらないでしょうね。
これがドイツの強さなんでしょうね。


>たふたさん
いつもありがとうございます。
こちらも、ネタをありがとうございました。
いやはや、これがドイツなんですよね。
私の場合、勝ち負けは当たりましたが、
得点は外しましたからね。
なかなか難しいですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/991-fbeb2724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

