2017-08

スポンサーサイト


何でまた急に?

LOoi[.gif クリックお願いします!

いやあ、チェルシーに衝撃ですね。いきなりモウリーニョ監督退団ですって!? 先のブラックバーン戦、ローゼンボリ戦と勝ち切れない試合が2試合、その前のアストン・ヴィラ戦から含めると3試合勝ててなかった訳ですが、それにしてもです。これ等の試合ではドログバがヴィラ戦で負傷、ランパードが3試合共に欠場と、いわば飛車角抜きで戦わざるを得なかったわけですからねえ。 いかに厳しい勝負の世界と言えども、もうちょっと待っても良かったんじゃないの?と思わずには居られません。 このモウリーニョ監督退団について、クラブの公式HPでは、 Chelsea Football Club and José Mourinho have agreed to part company today (Thursday) by mutual consent. (チェルシーFCとジョゼ・モウリーニョは今日(木曜日)、お互いに同意の上、決別する事に合意しました。) と、非常に素っ気無い一文で、この事実を淡々と述べているに過ぎません。 モウリーニョ監督は、昨季から、補強方針を巡って、油オーナーとの確執が噂されていました。油氏が昨年離婚する事になってから、補強費が目減りしてますからね。まともに資金を出したのは今季はマルダくらいでしょう。 どうも、オーナーの情熱が急速に薄れて行ってるように感じるんですが、どうなんでしょう。 ともあれ、モウリーニョ監督退団で、一番大変なのは、急遽指揮を執ることになったアヴラム・グラント氏でしょう。今まで、スポーツ・ディレクターと言う立場でチームを見て来てはいますが、実際のところ手腕は未知数なのではないでしょうか。暫定的に指揮を執るのか喪まだ良く分かりませんしね。あと、来季に契約の切れるランパードの交渉にも良い影響があるとは思えません。モウリーニョ監督を慕っている選手がチェルシーには多いですから、このことがチームに悪影響をもたらさなければ良いのですが・・・ 今後が非常に心配です><

  まあ、モウリーニョ監督には、「お疲れ様でした!」の一言(言いたいことは山ほどあるんですが・・・)を送りたいと思います。

LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

ショックです…
ただそれだけですね。
チームがこれで崩れだしたら、どうしようという思いです。
選手もショックなんでしょうね。
これからのチェルシー、本当どうなるんでしょうか??

これからのチーム事情によるのでしょうけど、普通に考えて、暫定的な監督でしょうね。

こんばんは
ほんと、驚きですね。私がニュースサイトでこの記事を見たときは、嘘情報に日本のメディアが本気にして掲載してしまったのかと思ってスルーしてしまいました。
本当にこれからどうなるのか、ゆっくりと静観したいですね。ただ、モウリーニョファンの私としてはなかなか切り替えるのが難しいとは思いますが…

こんな衝撃を経験するなんて思いもしませんでした!
モウリーニョが辞任した訳でもなく、クラブ側が解任した訳でもなく『同意』したんだと言ってる記事があったんですけど、それでもどちらからかが言い出してるハズですからねー。
選手達は直接さよならを言えていますが、私達ファンは動揺したまま、どうしろっていうのでしょうか><。

>○ふう○さん
いつもありがとうございます。
ホンマ、ショックの一言に尽きますね。
このことがチームの崩壊に繋がらないことを願わずに入られません。
まあファンとしては、応援を止める訳にはいきませんからね。しっかり応援していきたいとは思いますが・・・
>shimadaさん
いつもありがとうございます。
まあ率直に考えて、暫定的な監督でしょうね。後任はセヴィージャのラモス氏とか上がってるみたいですけどね。
>パベルさん
いつもありがとうございます。
僕も最初にこのニュースを目にしたときは、信じられませんでした。
とりあえずは静観するしかないでしょうね。まあ僕もモウリーニョ信者なので、気持ちの切り替えはまだ出来てません。
>yunapureさん
いつもありがとうございます。
ホンマにねえ。チェルシーのファンをしていて、こんな監督の途中交代を経験するなんて思いもしませんでした。
まあモウリーニョ自身としては、解任されるくらいなら自分から辞めるって言うでしょうね。憶測にはなりますが・・・
選手にはモウリーニョ自身がメールしたりしてるそうですが、ファンは動揺を抱えたまま静観するしかないんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/98-cf7aea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UEFA Champions Leage 2007-2008開幕!!!そして、迷走するチェルシー

私の大~好きなCLが今年も開幕しました昨年の悔しさを胸に、今年こそは我がチェルシーが欧州王者だぁっと意気込んでました♪結果はコチラ試合日 1 - 9月18日(火)Grpホームアウエーマルセイユ 2-0ベシクタシュ

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

