2017-07

スポンサーサイト


チェルシー新監督決定!!

チェルシー公式HPでは、今日付けで新監督決定したことを発表しています。

続きに全文を掲載します。 Thu, 12th Jun 2008
Chelsea TV and www.chelseafc.com can exclusively reveal the following statement:

Chelsea Football Club is delighted to confirm that Luiz Felipe Scolari will be the club's new manager from July 1, 2008.

Felipe has great qualities. He is one of the world's top coaches with a record of success at country and club level, he gets the best out of a talented squad of players and his ambitions and expectations match ours. He was the outstanding choice.

Out of respect for his current role as Head Coach of the Portuguese national team, and to ensure minimum disruption to this work, there will be no further comment from Chelsea FC nor from Felipe about his new role until his employment with us commences.


2008年6月12日
チェルシーFCは、2008年7月1日からルイス・フェリペ・スコラーリを新監督として迎えることを発表でき、うれしく思っています。
フェリペは偉大なクオリティを持った指揮官で、世界最高の監督の1人です。優れた選手のいるチームに最大限の力を発揮させてくれるでしょう。彼の野心は私たちのものと一致します。彼は素晴らしい選択肢でした。
ポルトガル代表チームに対する敬意から、これ以上のことは控えます。さらなるコメントはチェルシーFCからもフェリペからもありません。-Goal.com


いやあ、スコラーリですか!
今まで、いろんな名前が挙がってましたが、残っていたメンバーの中では、一番実績とカリスマ性がありますからね。チェルシーの監督としては、最良の選択だったでしょう。
まあ私的には、チェルシー在籍歴のあるデシャンが良いかなと思ってたんですけどね。
折も折、カルヴァーリョが、「またモウリーニョとやりたい。」とか言うてますからね。フェリポン監督で、カルヴァーリョが翻意してくれたら良いんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ。
しかしビックリしましたよね~。
このタイミングでの発表は意外でした。

大会期間中にフェリポンにカルバーリョを説得してもらいましょう。(笑

スコラーリに決まってホッとしましたっ!!
なって欲しくない名前も出てきてましたし、どうなるかEURO終わるまでは落ち着けないかなぁと諦めてたんですけど、これで落ち着けます。^^
来シーズンに向け、主力選手が変わる可能性もありますし、これまでのチェルシーとガラッと変わるかもしれないとか色々考え出すと、EUROが早く終わって欲しいとも思い始めました。笑

こんばんは。

まさかEURO2008中に決まるとは思いもしませんでした(;^_^A
でも、スコラーリに決まって嬉しいですね!
来季はかなり期待できそうですね。クラブでの指揮よりも、
代表監督で成績を残していますし、その辺はエリクソンと似ているのかな?とも思います。

結局はデシャンになりそうな気もしていましたが、スコラーリとはチェルシーはいい監督を選びましたね。懸案が一つ片付きました。

>たふたさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、びっくりしましたねえ。
まさかこのタイミングで発表されるなんて、思いもしなかったですからねえ。
私も、カルヴァーリョの説得を期待したいです^^


>yunapureさん
いつもありがとうございます。
まあライカールトやマンチーニになることを思えば、スコラーリで良かったですよね。私も監督が決まるまでは落ち着かへんけど、EURO終わるまでは無理かあ、と思ってたんですけどね。これで落ち着けますね。
スコラーリ監督で、来季のチェルシーが、今までとはガラッと変わる可能性はありますよね。それやったら、やっぱり早EURO終わってほしいですね。


>skyさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、まさかEURO中に監督が決まるなんて思いもしませんでしたねえ。
まあ、いろいろ候補が挙がってた中では、知名度、実績ともに申し分ないですから、スコラーリに決まって良かったと思います。
来季のチェルシーがどこまでやれるか、クラブ監督より代表監督としての実績の方が凄いですからね。
まあエリクソンに似てると言えば言えるかも知れませんね。

フェリポン

こんばんは

 英語大丈夫かな?ロンドンのメディアはそういうところから批判していくからなあ。

 リッキーはフェリポン就任を見据えてでの発言だったりして(あまり良好な関係でない?)。

 デコは連れてくるのかな?でフランクはインテルにと。

 ユーロ後の移籍市場に注目ですね。

>shimadaさん
いつもありがとうございます。
まあ、デシャンも悪くは無いと思うんですが、やはりスコラーリの前ではかすんでしまいますよね。
懸案が一つ片付いて、とりあえずは選手の残留交渉に全力を注いでもらいたいと思います。

スコラーリですか…ここまで引き伸ばされては他に選択肢ないと思ってましたが…。
EURO終わるまで待たなかったのは、余計な憶測や噂をいい加減断ち切る為かもしれませんね?
これでポルトガルやブラジルの優秀な人材をチェルシーが迎え入れることが出来れば更に良いのですが…カルバーリョの引き止めの方が先決ですね!?
ただ一抹の不安は、欧州クラブ監督の経験ないのでは?…フェリポン
ルシェンブルゴの二の舞にならなければいいのですが…。

スコラーリに決まってホッとしました
デシャンでも悪くないでしょうが、まだ若いし(スコラーリより)将来的にはあるかもしれませんね

>vagabondさん
いつもありがとうございます。
フェリポン、英語については全く何の情報も無いんで、不安ですね。ロンドンのメディアは、仰る通りそう言う小さいようなことから批判してきますからね。
デコをチェルシーに連れてきて、ランパードはインテルへと言うのが目下の報道ですね。デコよりランパードの方が、チェルシーに向いてると思うんですけどね。


>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、ちょっと他に選択肢が無かったような感じですね。
まあ公表の時期については、やはりいろんな憶測を断ち切ると言うのがあると思いますね。
ポルトガル、ブラジルからの補強が予想されますが、現有戦力の引き留めも重要課題ですからね。当面はカルヴァーリョの慰留が最初の仕事になるでしょうね。
私もフェリポンには不安に思ってることがありまして、やはり欧州のクラブでの監督経験がないことなんですよねえ。英語が話せるかどうかも含めて、いま私の中では不安の方が大きいです^^;
ルシェンブルゴの二の舞は嫌ですねえ。


>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
まあライカールトやマンチーニ、ジーコなんかになるよりは良かったと思いますね。
クラブには、将来も見据えたような監督人事もして欲しかったと思いますが、現時点で見ると最良の選択なんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/977-afee31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェルシーの新監督はスコラーリ!&EURO2008 グループA?

■チェルシーの新監督はスコラーリ http://www.chelseafc.com/page/NewsHomePage/0,,10268~1326946,00.html ポルトガル代表指揮官としてユーロ2008に参加しているルイス・フェリペ・スコラーリ監督が、チェルシーの監督に就任することが決定した。 チェルシーの公?...

チェルシーの新監督はスコラーリ!&EURO2008 グループA?

■チェルシーの新監督はスコラーリ http://www.chelseafc.com/page/NewsHomePage/0,,10268~1326946,00.html ポルトガル代表指揮官としてユーロ2008に参加しているルイス・フェリペ・スコラーリ監督が、チェルシーの監督に就任することが決定した。 チェルシーの公?...

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

