2017-09

スポンサーサイト


早くしないと、監督のなり手が・・・

先日、イングランドのブックメーカーが発表したチェルシー次期監督候補のオッズに出ていた人物から、また二人消えてしまいました。 前マンC監督のスヴェン・ゴラン・エリクソンと、現ブラックバーン監督のマーク・ヒューズです。

前者は、マンC監督を解任された後、メキシコ代表の監督に就任することが発表され、その後がまとして、後者がマンC監督に就任することが発表されたものです。

カルロ・アンチェロッティも、SKY SPORTSでチェルシー監督就任を報じられてから、「150%無い」と、強く否定していましたしね。
また新たに、ASローマ監督のルチアーノ・スパレッティも候補に挙がっているようなのですが、これも、ローマがおいそれと譲ってくれそうにはないですからね。

yunapureさんがウチのブログへのコメント(記事はこちら)の中で書いてはったんですが、後任監督候補者への交渉へまだたどり着けていないのでは、と思ってしまいます。

そんな中、チェルシー公式HPでは、新監督招聘に向けては誰とも合意に至ってないこと、他クラブの監督とコンタクトをとるために、そのクラブへ許可を求めたことはないことを表明しています。

誰になるんでしょう? 気になりますね。スコラーリとか、EUROに出場する監督なら、現時点で何も動けないのは分るんですけどね。補強面とか考えたら、そんな悠長なことも言うておれない気がするんですけど、油様、ヨン様は何を考えているんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

油様「とにかく実績知名度申し分ない監督を!」
ケニヨン「これでは誰とも交渉出来ん…」
こんな感じでしょうか?(^_^;)

カペッロが油様にスコラーリを薦めたというニュースもありましたが、EURO終わるまで待つとしたら…かなり出遅れてあらゆる面で来季に影響出そうな気がするのですが…。

本当の所どうなんでしょうかね。
誰かが消えると誰かの名前があがってきますからね~。
スパレッティはないでしょうけどね。(笑

僕も現時点では誰にもたどり着いてない感じがしてます。
そうするとユーロ出場国の監督さん?って考えますよね~。

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、仰る通りの感じなんでしょうね。
カペッロが油様にスコラーリを勧めたと言うのは私も見ましたが、実際はどうなんでしょう。ホンマにそれやったら、かなり出遅れて、補強もままならないと思うんですけどねえ。


>たふたさん
いつもありがとうございます。
ホンマにだれかの名前が消える度に、だれかの名前が挙がってきますからねえ。
実際のところ、誰とも交渉できてないのでは、と思ってしまいますよねえ。
EUROに出場する監督の誰か、と言うても、終わってからでは、補強どころではないと思うんですけどねえ。

お久しぶりです^^
今コメレスをブログをもってる方々のところでやってるのでおじゃましまーす♪

私もいつも読み逃げしてます^^;
サッカーネタに割り込めずすみません(照)
奥様妊婦ラックあったんですね!
やっぱそうなのかぁ~
もっとなんか応募しときゃ~よかったです(>v<)
今からあっちこっち応募しよっかなぁ~なんてたくらんでます^田^

グラントを首にする前に、次期監督を決めておくべきでしたね。

>まんじゅさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
今のブログに替えてから、ほぼサッカーネタオンリーになっちゃってますからねえ。間口を狭めてすみませんm(_ _)m
まあ今でもいろんな懸賞に応募してたりしてるんですけどね、なかなか当たらなくなりましたねえ。
まんじゅさんも今の内に、いろんな懸賞に応募しておくと、いろいろ当たるかも知れませんよ。
又機会があったら、コメントくださいね。おチビカバちゃんによろしく。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
ホンマにねえ。普通なら、次期監督の目処がついてから、現職の監督を更迭するもんやと思ってましたけどね。どうやら今回は違ってたようですね。
とにかく早く決めてもらわないと、選手の流出は止められず、補強もままならなくなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/969-7989f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

