2017-04

スポンサーサイト


日曜日のセレッソの試合結果

25日の日曜、J2は第2クールの初戦が行われ、セレッソはアウェーでFC岐阜と対戦、古橋の復帰弾などで圧勝し、首位広島と勝点差4の2位につけています。

J2‐第16節
岐阜メモリアルセンター長良川競技場

FC岐阜 0-5 セレッソ大阪

 31 ジェルマーノ(セレッソ)‐PK
   55 カレカ(セレッソ)
   72 古橋達弥(セレッソ)
   77 古橋達弥(セレッソ)
   80 ジェルマーノ(セレッソ)‐PK

 30 奈須伸也(岐阜)
   79 小峯隆幸(岐阜)
   86 小峯隆幸(岐阜)
   89 深津康太(岐阜)

 86 小峯隆幸(岐阜)

対戦が一巡りした後の第2クールの初戦、セレッソは幸先のいいスタートを切りました。
前半30分に柿谷がドリブルで突っかけ、PA内で奈須に倒されると、これで得たPKをジェルマーノがしっかりと決め、セレッソが先制します。
その後、岐阜にペースを握られながらも無失点でしのぐと、55分にこの日約1カ月振りに先発したカレカが追加点を奪い、一気に流れを引き戻します。古橋達弥の連発となる復活弾も飛び出し、終わってみれば5-0の圧勝でした。
こういう試合では、えてしてプレーが雑になり、しょうも無いファウルをもらったりする場合がありますが、この日のセレッソは集中を切らすことなく、試合を終えることができました。

まあ昇格組の岐阜が相手でしたから、実力の差を見せつける結果になりました。ここに来ての6連勝で、しっかり広島に次ぐ2位の座を固め、しかも大量得点差で得失点差でも2位になりました。首位広島も負けずに連勝してしますから、なかなか差は詰まりませんが、このまま離されずにしっかりと追走していってもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/961-ac925f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

