2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョはどこへ?

ジョゼ・モウリーニョが、「1か月後には監督をしているだろう。」と語ったそうです。どうも行き先はイタリアらしいのですが・・・ モウリーニョは、この発言の前に、自分が指揮を執るのはビッグ・クラブであると明言しました。
さらに今回、
「イタリアのセリエAは閉幕しようとしている。来週にはいくつかのクラブの未来がよりはっきりするだろう。まだどこになるかは分からないが、来月からは新しいチームを指揮することになると確信している。(by スポナビ)」
この発言については、Goal.comでは、はっきりとイタリアで指揮をとることを言うています。
ここで気なるのが、モウリーニョが来季指揮を執るイタリアのビッグ・クラブです。まあイタリアでビッグクラブと言えば、インテル、ミラン、ユーヴェ、ローマと言うところでしょうか。
この4クラブの中では、インテルが最有力候補のようです。現監督のロベルト・マンチーニが、UCL敗退後に辞任発言をし、その後に撤回するなどで、チーム内で浮いた感じになってるみたいですね。
で、モウリーニョがインテルの監督に就任し、マンチーニがチェルシーの監督になると言うのが、たいていのニュースの内容です。

各国のリーグ戦が終了し、いよいよ開く移籍市場のある意味目玉であるモウリーニョ、私個人の希望を言えば、チェルシーの監督に再任なんですけどねえ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

モウリーニョはインテルが濃厚なんでしょうかね。

僕も「モウリーニョがチェルシーに再任」なんていうニュースがないかちょっと期待してます。

こんばんは。

モウリーニョの去就ですが、気になりますね~。イングランドではもう指揮を執りたくないと言っていたような気もしますが、解任された事で嫌気がさしたのでしょうかね・・・。またいつかチェルシーの監督になってもらいたいなとは思うんですけども。インテルかミランに就任が有力かもしれないけど、
モウリーニョが就任したら応援したいと思います。

マンチーニがチェルシーの監督になるという噂もあるんですが、どうなるんでしょうね。セリエAでは終盤の大失速があって、采配はどうなんだろう?と思ってしまいますね。

少なくともローマの監督に就任って事は無いでしょうね(身売り除く)。(^_^;)

>たふたさん
いつもありがとうございます。
まあ、外電なんかを見てると、インテルなんかなあって感じですけど、実際のところはどうなんでしょうね。
私も、モウリーニョがチェルシーの監督に再任されるのを期待してます。


>skyさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、モウリーニョの去就については、チェルシーファンならだれでも気になるでしょうね。それもまたチェルシーの監督になるというニュースを待っていると思います。まあ今回については、イタリアが濃厚なんでしょうけどね。
チェルシーの監督人事も、マンチーニが有力候補らしいんですけど、どうなるかはまだ分かりません。マンチーニも、今季は終盤の失速で、限界を露呈したという見方もあるようですしね。


>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
まあ、ローマはねえ、スパレッティ監督の評価も高いですしね。スパレッティを解任してまでってのは無いでしょうね。
私的には、イタリアの他のクラブならローマの方がマシなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/955-da2e845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。