2017-05



セレッソ連勝伸ばす

昨日、J2セレッソは、湘南ベルマーレと対戦し、4連勝を飾りました。

J2‐第14節
長居スタジアム(大阪)

セレッソ大阪 20 湘南ベルマーレ
    11 ジェルマーノ(セレッソ)
   89 小松塁(セレッソ)

 43 アレー(セレッソ)
   51 尾亦弘友希(セレッソ)
   54 臼井幸平(湘南)
   64 山口貴弘(湘南)
   72 アジエル(湘南)
   74 ジェルマーノ(セレッソ)
   87 相澤貴志(セレッソ)
   89 リンコン(湘南)



                by セレッソ大阪公式HP 後で追記します。

と言いつつ、結局追記しないまま、丸一日放置してしまいました。

と言う訳で、セレッソ4連勝です。まあ日曜日のゲームで仙台が勝ったんで、順位は3位なんですが、この試合では、昇格を争うライバルクラブ相手に勝利したということで、非常に意味ある勝利やと思います。しかも昨季は1勝も出来なかった相手ですからね。
開始早々の11分にジェルマーノのロングシュートが決まって、セレッソが先制、湘南の攻めをアジエルを抑え込むことで無力化し、最後に追加点を奪って見事なまでの勝利です。

ここにきていいサッカーが出来てるように思いますので、第1クール最終戦となる次のアビスパ福岡戦も勝利してもらいたいものです。

テーマ:セレッソ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/953-1e2474ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

