2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、プレーヤー・オブ・ザ・イヤーは・・・

今季のチェルシー・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーが発表され、今季の受賞者は、ジョー・コールに決まりました。
Jコールは、今回初めての受賞になり、カルロ・クディチーニ、ジョン・テリー(JT)、フランク・ランパード、ミカエル・エッシェンら錚々たる顔ぶれの一員になりました。 まあ終盤に来て、疲れが見えてはきましたが、今季けが人が続出したチームの中にあって、Jコールはフルに働き、チームの苦境を何度となく救ってきました。
Jコールの今季は、今季の60試合中53試合に出場し10ゴールと言うもので、以下に怪我無く、レベルの高いプレーを見せてきたか、を証明するものです。昨季は開幕前におった大怪我の為に、大幅に出遅れ、今季はその借りを返して余りある働きぶりを見せてくれました。
多分、このJコール選出については、誰も異存は無いんじゃないでしょうか。まあまだ、プレミア最終節と、UCL決勝が残ってますから、その2試合に全精力を傾け、シーズン終了後には、ゆっくり体を休めてほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ。
ジョーが取りましたね~。
しかし53試合出場とは凄いですよね。しかもほとんどの試合でハイパフォーマンスを見せてくれてましたからね~。
イングランド代表でも欠かせなくなってくれましたしね。
明日の試合は大暴れしてくれでしょう!!

Jコールで異論はありませんね。今季は成長しました。

さすが!!

こんばんわ@
さすがJ・コールだ!!
僕わぁ文句なしです

>たふたさん
いつもありがとうございます。
やあ、ジョーでしたねえ。今季の彼の活躍については、誰も文句のつけようがないでしょう。ほとんどの試合に出場し、さらにそのほとんどの試合でハイパフォーマンスを見せてましたしね。
仰る通り、代表でも定着するだけでなく、欠かせない存在になってますしね。明日の試合も含め、あと2試合大活躍を見せてくれるでしょう。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
Jコールで、全く異論はないですね。今季、ホンマに一皮も二皮も剥けた感じで、成長した姿を見せてくれましたからね。


>駿さん
コメントありがとうございます。
ホンマに、Jコールなら、誰も異存はないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/943-6df20249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。