2017-06

スポンサーサイト


プレミアからJへ

8日、ジェフ千葉が新監督にリヴァポのヘッド・コーチ(HC)アレックス・ミラー氏(58)を招聘し、就任が内定したと発表しました。 千葉は、今季からかつてガンバ大阪を率いたこともあるヨジップ・クゼ氏が監督を務めてましたが、今季ここまで2分9敗の体たらくで、7日に解任されました。
新監督のミラー氏は、スコティッシュ・プレミアで指導者として頭角を現し、99年からリヴァポのHCに就任していました。
まあチェルシーで言うたら、スティーヴ・クラークみたいな位置づけの人ですかね。それともヘンク・テンカーテみたいな位置づけの人か、ほかのクラブのことは、よく分かりませんね^^;

まあともかく、千葉って、「ようこんな人見つけてきたなあ!」って人を連れてくるのがうまいですね。やっぱり前身の古河時代からのコネみたいなのがあるんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ。
このニュースにはちょっとビックリしました。
本当よくオファー出しましたね~。
でも本当なんですかね~。本当だとしたらリバプールって大丈夫なんでしょうかね。

さっきスポーツ新聞で知りました。
たしかにどうやって見つけてきたか気になりますねw

>たふたさん
いつもありがとうございます。
ホンマに、私もこのニュースを見た時にはびっくりしました。よくもまあ、現役のHCにオファー出したものやと思いますね。
何か本人はすごいやる気みたいらしいですが。
ホンマにリヴァポ的にはどうなんでしょうね。ラファも自分自身の去就の方に気を取られて、それどころじゃないんでしょうかね。


>銀杏さん
いつもありがとうございます。
いやもう、ホンマにどうやって、こんな人を見つけて、連れてくることが出来るのか、からくりを見てみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/942-71fd2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

