2017-03

スポンサーサイト


久し振りのサッカー

今日、K市リーグがあり、久し振りに行ってきました。暑かったです>< LOoi[.gif クリックお願いします!

今日は、最初から人数が揃わず、10人で戦うことになりました。最近の傾向として、ウチのチームは集まりが悪いんですよね。このK市リーグは、最低7人いれば、試合を行えるのですが、やる方は大変です。 今日も、一人人数が足りない分、相手にスペースを狙われ、完全に試合を握られてしまいました。 私は右SBとして出場。当然フル出場しましたが、最近の運動不足がたたって、最初の20分くらいは全く動けず、完全にばててました。なんせ暑かったですしね。ポジショニング、カバーリング共に十分に出来ずに、相手に良いように攻められ、ウチは攻撃の糸口さえつかめない状況でした。それでも単発でカウンターを仕掛けてましたが、DF陣のサポートも無く、簡単に弾き返されてました。 後半に入って、少し動けるようになりましたが、相手の勢いは止められず、前半に負ったビハインドを返して行くどころか、更に広げられ、もうなすすべ無しって感じでした。後半は少しは攻撃参加もするようになったんですけどね、それで上がったところを逆にスペースを狙われ、パスをカットされたり、ウチのパスミスなどもあり、どうしようもなかったです>< 結局5点だか6点だか取られて負けてしまいました。私個人としても、相手のシュートをギリギリのところでクリアしたりしましたが、全般的にやりたいことの半分も出来なかった感じです。 やっぱり日ごろの運動不足はダメですねえ(T T) さっきも書きましたが、最初の20分くらいは全く試合に参加してる感じが無く、ただバテてただけでした。走るのもなんかぼーっと走ってただけですしね。 こんな状況でもしっかり、サッカー出来るように、普段から動かないとだめですね><

   

LOoi[.gif クリック宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/94-961b91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

