2017-05

スポンサーサイト


ランパードのお母さん亡くなる

フランク・ランパードのお母さん、パット・ランパードさん(58歳)が24日お亡くなりになったそうです。

ここに謹んで哀悼の意を表するとともに、
心よりご冥福をお祈りいたします。
さっき、yunapureさんのブログ「毎日がPremier !」でみて、慌ててチェルシーの公式HPで確認しました。


チェルシーFootballクラブの誰でも、パット・ランパード(フランクの母)の他界するという悲劇のニュースを聞き、全く打ちのめされます。
我々の最も真実で最も心からの哀悼は、フランク、彼の父フランクシニア、姉妹であるナタリーとクレアに、そして、彼らの肉親と友人に伝えられます。
パットは、チェルシーFCの多くの人々への非常におなじみの顔でした。
彼女の息子の経歴に対する彼女のゆるぎない支持はそれがされていたところに関係なくフランクが参加した実質的にあらゆるゲームで明白でした。
彼女がフランクのお父さんと彼を見るためにそこに常にいます。
チェルシーの誰もが、パットの死を惜しんでいます。
クラブは、フランクと彼の家族に、今この時に可能な限りのサポートを提供します。


リヴァポ戦の前には、容態が安定に向かっているみたいなことがあったので、ランパードにプレーでお母さんを元気づけるよう頑張ってほしいと思っていたのですが、残念な結果になってしまいました。
ランパードの代理人も声明を発表しています。

「我々は大きな悲しみをみなさんに伝えなければなりません、パット・ランパードさんが亡くなりました。フランクと彼の家族は、すべてのサポートに感謝しています。」
「フランクはチームを離れることを認めてくれたチェルシーとアブラム・グラント監督をはじめとするスタッフにも感謝をしています。」

週末には、首位マンUとの直接対決がありますが、ランパードは欠場することになるんでしょうね。残念ですが、仕方ありません。







スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。

自分もyunapureさんのブログで初めて知り、びっくりした次第です。

ランパードのお母様が亡くなった事はショックですが、本人はもっとショックなんだろうなぁと思います。
週末にユナイテッド戦があり、ランパードが出場できるのかどうか心配でもありますが、悲しみを押して出場した時には泣きそうになってしまいそうです。
ランパードの為にもチーム一丸となってタイトルを獲ってほしいですね。

試合を欠場して、つきっきりで看病って時点で相当状態は悪いんだなぁと想像できましたが、悪いながらも安定したって事だったので訃報には私もショックを受けました。
チェルシー関係者にも馴染み深かった事で、メンバーにも衝撃だったと思います。
ランパードの出場は厳しいかもしれませんが、その分、他のメンバーが
パットさんに勝利を捧げる為にも頑張ってくれる気がします!

様態が安定してる報道もあって、安心していた矢先でしたからね。
今もショックです・・・。
本人のショックはもっとでしょうけど・・・。

ランパードの為にも他のメンバーが頑張って欲しいですね。

こんばんは。

連レスで申し訳ないですが、
もし良かったら相互リンクの方、
させて頂いても宜しいでしょうか?

もちろんチェルシーを応援していますが、日本代表についても書いたりしています。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

>skyさん
コメントありがとうございます。
ホンマ、私たちもショックでしたが、本人はもっとショックやったと思います。
週末のマンU戦については、ランパードの欠場が濃厚なんですが、出場していたら、涙が溢れてくるでしょうね。
マンU戦に出場する選手には、ランパード、パットさんの為にも勝利を捧げてほしいと思います。

相互リンクの件、了解しました。これからもよろしくお願いします。


>yunapureさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、リヴァポ戦の前に悪いながらも容態が安定してきたという報道があったんで、こちらも安心してたんですけどね。お邪魔させていただいたら訃報やったんで、ビックリしました。
公式HPにもありましたが、メンバーのショックも相当やと思いますね。
マンU戦は、ランパードの出場は難しいでしょうけど、出場するメンバーには、パットさんに勝利を捧げられるように頑張ってほしいですよね。


>たふたさん
いつもありがとうございます。
お母さんの容態は安定しているという報道がありましたからね・・・ショックは今も尾を引いていますね、やっぱり。
でも私たちのショックもさることながら、本人のショックはまた計り知れないものがあると思います。
マンU戦、出場するメンバーには頑張って、勝利を捧げてもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/927-b90d8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

