2017-05

スポンサーサイト


モウリーニョ動画

6月7日に横浜であるTAKE ACTION! 2008 +1 FOOTBALL MATCHで、WORLD STARSを率いるジョゼ・モウリーニョのメッセージ・ビデオの動画がありました。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんな映像があったのですか?
素晴らしい記事をありがとうございます。
やっぱモウリーニョはいいなぁ~。

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、たまたま見つけたんですけどね。私も久しぶりでモウリーニョを見られて嬉しかったんで、upさせてもらいました。
喜んでもらえて恐縮です。

初めまして!

チェルシーファンです。
以後よろしくお願いします^^

久々にモウリーニョが動いている所を
見ました(笑)やはりかっこいいですよね。
チェルシーで監督をしていた頃が懐かしいです・・・。
映像をアップして頂いてありがとうございます^^

6月のその試合は行けそうにないっぽいので、行ける方が羨ましい気も・・・。

当日は日本代表のオマーン戦、そしてユーロ2008の開幕戦があるのでそちらの方が楽しみでもあるんですけどね(^^ヾ

>skyさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私もこの動画で久しぶりに動くモウリーニョの姿を見たんですが、やっぱりカッコイイと思いました。
またチェルシーの監督に復帰してもらいたいものですが、おそらく違うクラブになるんでしょうね><
私も6月の試合は、行けそうにないんで、行ける人がホンマ羨ましいです。
まあ他にも色々試合ありますけど、スケジュールが厳しいので、見れる試合が何試合あるかですねえ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/925-459bf18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

