2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランパード、アンフィールドでの1st leg出場へ

22日19:45(現地時間=日本時間23日03:45)に、UCL準決勝1st legが行われます。
チェルシーは、敵地アンフィールドでリヴァポと対戦しますが、この試合に、ランパードが出場する見込みです。 21日付のチェルシー公式HPによると、プレミアの2試合を欠場していたランパードが、リヴァプールに向かうチームに再合流したとのことです。ランパードの代理人が声明を発表しています。

「フランク・ランパードは病気の母親のそばで1週間過ごし、CLの試合が行われる明日の夜には戻ってくるだろう。ただ、大変重い病なので、まだ彼女の体調は安定していない。できるのなら、とても暗いトンネルの端に“希望の光”が見えてほしい」

ホンマ、病床のお母さんに勝利のプレゼントをしてほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/922-332fa0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。