2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソは連敗

日曜日のJ2で、セレッソはJ1昇格を争うサンフレッチェ広島と対戦しました。結果は、1‐4の完敗でした><


J2‐第7節
広島ビッグアーチ(広島)

サンフレッチェ広島 41 セレッソ大阪

 22 高萩洋次郎(広島)
   39 (広島)‐O.G
   45 佐藤寿人(広島)
   59 森脇良太(広島)
   75 佐藤寿人(広島) もうホンマ、完敗としか言いようのない敗戦です。前半セレッソはペースを握って試合を進めていましたが、パスカットから先制されてしまいます。39分にお運五るで同点に追い付くものの、後半開始早々に佐藤寿人に決められ、勝ち越し点を奪われると、選手交代も流れを変えることはできずに、1‐4の完敗でした。
まあ森島康仁、ルーキー白谷建人ら若手選手が試合経験を積めたのは良いのですが、それだけですね。シュート数も19本の広島に対して、セレッソは8本と、良い形で攻めても、シュートまで持っていけませんでした。
この敗戦で、第6節小瀬で甲府に敗れたのに続き連敗で、3勝4敗勝点9の8位です。まあ昨年の今頃はまだ2勝4敗で確か最下位でしたから、それに比べればマシですけどね。
次は、ホーム長居でのロアッソ熊本戦になります。今季J2に昇格してきたクラブ相手に、連敗脱出と、上位浮上を勝ち取ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/913-999a6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。