2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCL準々決勝、イングランド対決の行方は?

チェルシーがアウェーでフェネルバフチェに敗れた同じ日、ロンドンでは、準々決勝1st leg最後の1試合が行われました。

UCL準々決勝1st leg
エミレーツ・スタジアム(ロンドン‐イングランド)

アーセナル 11 リヴァプール

 23 アデバヨル(ガナーズ)
   26 カイト(リヴァポ)

 
この試合は、お互い手の内を知り尽くしている者同士の、潰し合いで、チャンスの少ない試合でしたが、23分にガナーズが、アデバヨルのゴールで先制すると、リヴァポもすぐさま反撃、26分のカイトのゴールで貴重なアウェー・ゴールを奪うとともに、同点に追いつきました。
リヴァポが、8日に行われる2nd legで、ホームで戦えるということもあって、少し有利な立場に立ちました。ガナーズは、ミラン戦で見せたようなプレーがアンフィールドでも出来るかが、準決勝進出へのポイントになるでしょうね。
因みにこの対戦は、5日にプレミアでも組まれており、3連戦と言うことになります。
まったく予断を許さない展開になりました。
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/903-570f30a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。