2017-09



UCL準々決勝1st leg(4/1)

1日、UCL準々決勝1st legの2試合が行われ、いずれの試合もアウェークラブが勝っています。

UCL準々決勝1st leg

スタディオ・オリンピコ(ローマ‐イタリア)

ASローマ 02 マンチェスター・ユナイテッド

 39 Cロナルド(マンU)
   66 ルーニー(マンU)

 45+2 アンデルソン(マンU)
   45+3 ピサーロ(ローマ)
   53 メクセス(ローマ)



アレナ・アウフシャルケ(ゲルゼンキルヘン‐ドイツ)

シャルケ04 01 バルセロナ

 12 ボージャン(バルサ)

 68 ミリート(バルサ)
   83 パンダー (シャルケ)
   85 ラーセン(シャルケ)
   87 エルンスト(シャルケ)
   90+2 Jドス・サントス(バルサ)
   90+3 マルケス(バルサ)
   90+3 クルスタイッチ(シャルケ)
   90+5 プジョール(バルサ)

ローマ 0-2 マンU

ローマはホームで痛い敗戦です。ローマは王子トッティが負傷、ペロッタが出場停止で不在で、これが響きました。ローマは押し気味に試合を進めながら、最後の詰めの部分でマンUに先手を許してしまいましたね。これで限りなくマンUが有利になった訳ですが、ローマもまだオールド・トラフォードで先制すれば分らないと思いますので、アウェーで先制点を獲れるかどうかにかかりますね。
因みにマンUがイタリアで勝ったのは、2003年以来だそうです。

シャルケ 0-1 バルサ

シャルケもホームで敗れていますが、まあ実力差通りの展開と言ったところでしょうか。まあバルサの経験値の高さの勝利といった感じですかね。ただまだ差は1点なので、カンプ・ノウで先制することさえできれば、まだ分かりません。まあしっかり結果を出してくるバルサもさすがですが、今季ホームでの絶対的な強さと言うものをあまり感じさせないバルサだけに、逆転も十分あり得ると思います。

今日は、これからチェルシーがイスタンブールに乗り込んでの、準々決勝1st legがあります。1日の2試合のように、アウェーのチェルシーが勝ってくれることを、信じたいと思います。

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

よく考えれば、2試合とも順当な結果
でしたね。ローマはトッティがいないとマンUの堅い守備を破るには厳しかったですね。

>shimadaさん
いつもありがとうございます。
確かに2試合とも、順当な結果と言えばそうですね。
ローマは、やはりトッティ、ペロッタの不在が大きかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/901-0c8b8225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

