2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ、岐阜の連勝止める

日曜日のゲームで、セレッソは長居でFC岐阜と対戦し、1-0で勝利しました。

J2‐第5節
長居スタジアム(大阪)

セレッソ大阪 1-0 FC岐阜

 12 酒本憲幸(セレッソ)

 42 酒本憲幸(セレッソ)
   81 吉村光示(岐阜) セレッソのこの日の先発は、GK:相澤貴志、DF:柳沢将之、前田和哉、羽田憲司、丹羽竜平、MF:アレー、ジェルマーノ、酒本憲幸、香川真司、FW:古橋達弥、カレカの4-4-2でした。
セレッソは、立ち上がりから積極的に攻め、12分にスローインから酒本がペナルティ・エリア深くまで侵入し、ゴールを奪います。しかし、その後攻めあぐねると、岐阜の速攻を食らい、2度危ない場面を迎えます。これはGK相澤が体を張って失点を防ぎますが、1‐0のまま前半は終了します。
後半に入っても、悪い流れは変わらず、ミスからボールを奪われてシュートまで持っていかれます。セレッソは選手工程で流れを変えようとし、フォーメーションも4-3-3に代えて、やっとセレッソの攻撃が蘇りますが、結局1-0で辛くも勝利をつかみました。
シュート数も岐阜の8本に対して、セレッソは5本と、苦戦を強いられましたが、何とか勝っています。昨季の今頃は、開幕3連敗を喫して最下位に沈んでいましたから、今季現時点の3位と言うのは上出来です。まあまだ安定して勝利を計算できるチームではありませんから、まだまだ紆余曲折はあるでしょうけど、何とかこのペースを維持して、今季こそJ1復帰を果たしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/899-428748ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。