2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョ、インテルと交渉

スポーツナビのニュースで、見つけました。
ロンドン発29日のニュースなんですが、元チェルシー監督のジョゼ・モウリーニョ氏が、インテル・ミラノと監督就任の交渉を行っていることが、明らかになったそうです。
インテルは、UCL決勝トーナメント1回戦で、リヴァポに敗れたあと、ロベルト・マンチーニ監督が今シーズン限りでの監督退任を発表し、すぐに撤回していた経緯があります。
モウリーニョ氏の個人アドバイザーが、語ったところによると、モウリーニョ氏は、代理人とイタリアに滞在中で、イタリアで働くことに関心を持っている、とのことです。
モウリーニョ氏とインテルの接触は、いつからなんでしょうね。マンチーニが監督を辞めると言うたのは、これが根底にあるせいでしょうか。まあ疑問は尽きませんが、今後の成り行きには要注目ですね。
また、モウリーニョ氏の動向に加え、今シーズン限りでのチェルシー退団を表明しているドログバの去就にも注目です。ACミランが移籍の有力候補と言われていましたが、同じミラノクラブでも、赤ではなく青のユニフォームになるかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ。
このニュース僕もさっき見ました。
やっぱり他のチームの監督になるのはちょっと寂しいです・・・.
でも監督してる姿が見れるのは嬉しい事ですけどね。

あっそれと気がつきませんでしたけど、リンクして下さっていたのですね。
ありがとうございます。
僕の方もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

モウリーニョとインテルという組み合わせは興味深いですね。
もれなくドログバもついてきそうですし。
しかし、そうなるとローマ(王子)のスクデット獲得の夢が当分夢のままになってしまいそう・・・(^_^;)

>たふたさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、モウリーニョがほかのクラブの監督になると言うのは、嬉しさと寂しさの相半ばする感情がありますね。
モウリーニョの去就に合わせて、一部選手の移籍なども噂され、これからの動向に注目ですね。
リンクに関しては、黙ってましたが、こちらの都合で先に張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。


>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
確かにモウリーニョとインテルの組み合わせと言うのは、興味深いですよね。ドログバもモウリーニョの就任先へ移籍しそうですしね。
ローマの王子様にはきついことになるでしょうが、ローマも良いチームやと思いますので、インテルに負けないように、頑張ってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/895-f58a5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。