2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクレア、今度はクリスタル・パレスへ

チェルシーの18歳のウインガー、スコット・シンクレアがクリスタル・パレスへのレンタルが決まったそうです。 シンクレアは、開幕当初はQPRへレンタルされ、カップ戦要員として呼びもどされたあと、チャールトン・アスレティックへレンタルされていたようです。
今回シーズン終了までの間、クリスタル・パレスへレンタルで加入することになり、そこで実戦経験を積むことになりました。
チェルシーファンとしては、チェルシーのトップチームで出場する姿が見たいと思っていましたが、白熱する優勝争いに、若手選手を出場させる余裕が無いんでしょう。
まあガナーズのように、カップ戦に若手選手を出場させながら育てるという手法が今のチェルシーでは獲れないのも事実で、まさに苦渋の決断なのかも知れません。
シンクレアにはFLC8位のクリスタル・パレスで、しっかり出場機会を勝ち取り、チェルシーに戻ってこられるように頑張ってほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ。

今のチェルシーではさすがに出番はないでしょうけど、早く彼の姿をトップチームで見たいですね。
そういえばイバノビッチってどうしたんですかね。

>たふたさん
コメントありがとうございます。
確かに、今のチェルシーでシンクレアの順位はかなり低いと言わざるを得ないでしょうね。ただ、実力はあるので、しっかり武者修行に励んで、チェルシーのトップチームで、活躍する姿を早く見たいものですね。
そう言えば、イヴァノヴィッチ、どうしてるんでしょうね、すっかり忘れてました^^;

う~ん、仕方ない部分もありますが・・・。
もう少し若手育成方法のビジョンを持ってもらいたいですね、チーム自体に。

あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ホンマそうですよねえ。今のチェルシーでは、若手選手を使いながら育てるなんて余裕ありませんからねえ(特にグラントには)
仕方無いんでしょうけどねえ、クラブには、若手選手の育成の手法を煮詰めていってほしいですね。今のところレンタルくらいしかないですからねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/890-749c9827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。