2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、オンラインショップに日本語追加

19日付で、チェルシーの公式オンライン・メガストアで日本語が表記できるようになりました。 やっと、って感じですね。まあサイトの方は香港なので、通貨は香港$の表記なんですが、それでもやはり、日本語で説明があると分かりやすいです。出来れば日本円の表記があればもっと良いんですが、まあ仕方無いでしょうか。
まあ、あとは、韓国語と中国語しかない公式HPに、日本語を追加してくれるともっと嬉しいんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

公式サイトに中国語もハングル語もあるならば追加して欲しいですよね・・・日本語。
日本のメディアがチェルシーに冷たいから?(^_^;)

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、米、中、韓、露とある訳ですから、そこに日本語も加えてほしいですよね。まあ、日本のメディア、企業がチェルシーに無関心すぎるんじゃないでしょうか。
ファンの絶対数なら、日本の方が多いと思いますから、ぜひとも日本語を加えてほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/881-ef6a0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。