2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終戦は大敗

今日、私の所属するK市リーグの年度最終戦が行われました。私は前半右DF、後半はGKとしてフル出場しましたが、勝利に貢献するどころか、思わぬ大敗を喫してしまいました。 前半は、3バックの右DFとして出場したのですが、相手にもう一枚分外のスペースを突かれ、前半だけでも大量失点を喫しました。私の判断も甘さがあり、中途半端なプレーが多かったように思います。
後半は、GKとして出場したのですが、最初のシュートであっさりゴールを割られるなど、3失点でした。まあ何本かは止められたんですけどね。前に出たところをその前に奪われたり、CKからのオウンゴールもあり、失点シーンはノーチャンスでした。私のキャッチから、ボールをつなげてPKをもらうとこまではいったんですが、そのPKはクロスバーに当たって、ノーゴールでした><
これで本年度のK市リーグは終了しました。来季も継続して参加するようなので、もっと試合に出れるように、上手くなりたいと思います。もう40間近なので、どこまで上積み出来るか分かりませんけどね。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/878-afa3bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。