2017-09

スポンサーサイト


UCL準々決勝組み合わせ決まる

今日、スイス・ニヨンにあるUEFA本部にて、UCL準々決勝以降のドローが行われました。
ガナーズとリヴァポのイングランド勢同士の対決が実現しました。 2007-08シーズンUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝

第1戦: 4月1、2日
第2戦: 4月8、9日

1 アーセナルFC (イングランド) v リバプールFC (イングランド)

2 ASローマ (イタリア) v マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)

3 FCシャルケ04 (ドイツ) v FCバルセロナ (スペイン)

4 フェネルバフチェSK (トルコ) v チェルシーFC (イングランド)



2007-08シーズンUEFAチャンピオンズリーグ準決勝

第1戦: 4月22、23日
第2戦: 4月29、30日

1 準々決勝1勝者 v 準々決勝4勝者

2 準々決勝3勝者 v 準々決勝2勝者



2007-08シーズンUEFAチャンピオンズリーグ決勝

ルジニキ・スタジアム(モスクワ)

5月21日

準決勝2勝者 v 準決勝3勝者


チェルシーの準々決勝の相手は、ジーコが監督を務めるフェネルバフチェに決まりました。ガナーズとリヴァポのイングランド勢同士の対決の他、マンUとローマが再戦することになりましたね。準々決勝を勝ち上がると、チェルシーはリヴァポと三度まみえる可能性もあります。過去4年で3度準決勝で当たり、その都度敗れていまだ決勝の地を踏むこと無く、UCLの舞台から去ることを余儀なくされてきましたから、今季は是非とも決勝まで勝ち進み、モスクワでビッグ・イヤーを掲げてもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

チェルシーはフェネルバフチェと対戦ですか…ブーイングの煩い国ですね。(^_^;)
消音で観ようかな?(笑)

フェネルバフチェになりましたね
セビージャを倒して勢いに乗ってるだろうし、怖い相手だ

フェネルバフチェは攻撃力はそれなりのものがありますね。きっちり守って勝って欲しいです。

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
フェネルバフチェ、確かにすごいブーイングされますよね。結構煩わしいでしょうね。


>ヴィンセントさん
いつもありがとうございます。
フェネルバフチェに決まりましたねえ。まあ他のバルサやイングランド勢に当たることを思えば、ましな相手かも知れないですが、セヴィージャに勝ってますもんねえ、1st legのアウェー戦はしっかり戦わないといけませんね。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
確かにフェネルバフチェは、ホームでは絶対の強さを持っているようです。攻撃力も良いものがあるでしょうね。
1st legではしっかり戦って、守り切るような戦いをしなければいけないでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/875-634cb3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

