2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、最高収益上げても赤字

チェルシーが2006/07期の決算を発表しました。過去最高益を出したものの、赤字も結構大きいです。
チェルシーの2006/07期の総収入が2億2330万ポンド(約470億円)で、マンUの2億4500万ポンド(約516億円)に次ぎ、ガナーズの2億80万ポンド(423億円)を抜いてプレミアクラブで2位です。収入の内訳として、入場料収入が1億9000万ポンドで、ガナーズの1億7700万ポンドを引き離しています。まあこれはガナーズが収容人数の多いエミレーツ・スタジアムに移転したことにより、逆転される可能性はありますけどね。
気になる赤字ですが、7480万ポンド(約157億円)です。2期連続で赤字を減らしたとのことですが、やはりシェヴァの移籍金なんかが大きいんですね。赤字の主な要因は移籍に懸かる人件費です。チェルシーの場合、総収入に対する人件費は71%とのことで、2009/10期に目指す黒字にするには、55%に抑える必要があるとのことです。
まあまだ補強の必要性はあるわけで、今季開幕前のようなお金のかからない選手で補強とかになるんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/855-f908ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。