2017-09



FAカップ準々決勝の相手はBarnsley

月曜日に、FAカップ準々決勝のドローが行われ、チェルシーの相手は5回戦でリヴァポを降したBarnsleyに決まりました。
FAカップ第6ラウンド(準々決勝)

1 Sheffield United or Middlesbrough v Cardiff City

2 Manchester United v Portsmouth

3 Bristol Rovers v West Bromwich Albion

4 Barnsley v Chelsea

5回戦でリヴァポをアンフィールドで降したBarnsleyが相手で、しかもアウェーです。まあFLCでも14位に低迷しているクラブなので、勝って当然と言うのはあると思いますが、油断はできません。しっかり戦って準決勝へ進出してもらいたものですね。
他に目をやると、マンUはまたもプレミア対決になりましたね。プレミア対決を制してきたマンUですが、この冬に良い補強をして、チェルシーと引き分けたポーツマス相手です。まあオールド・トラフォードでの対戦ですからね、マンUが有利なんでしょうが・・・
準々決勝は3月8日の土曜日に行われます。





テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/851-b6b4a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

