2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラック、半年振りにチーム練習に復帰

LOoi[.gif クリックお願いします! これは28日付のニュースなんですが、嬉しいニュースです! 4月22日のニューカッスル戦で負傷して以来、その復帰時期が何時になるのか、ファンをヤキモキさせてくれましたが、やっとチーム練習に復帰してきたという事です。 まあ、とは言っても軽くボールを蹴っただけということで、まだ全体練習には参加できないようですが。 26日にコッバムの練習場に姿を現し、軽めの練習を行ったと言うニュースですが、2度の手術を乗り越えてきた訳で、チームを勇気付けてくれるに違いありません。バラック自身は、「再びボールを蹴ることができた。今のところ全体練習には参加できないが、今年中には復帰できると思っている。怪我の具合は当初聞かされていたよりも酷いものだった。3-4週間で完治するように思われていたが、長い時間が掛かってしまった。」と、ドイツ紙に語っています。 今季なかなかベストメンバーの組めないチェルシーにあって、その象徴的存在でもあったバラック。彼の復帰がチェルシーの逆転優勝と、UCL制覇への原動力になれば最高ですね。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/85-57c92fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。