2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANC3位決定戦はガーナが勝利

9日にANC3位決定戦が行われ、開催国ガーナがCIVを4-2で破り、3いになりました。

ANC・3位決定戦

ガーナ 4-2 CIV

 10 ムンタリ(ガーナ)
   24 サノゴ(CIV)
   31 サノゴ(CIV) 
   70 オウス・アベイエ(ガーナ)
   80 アゴゴ(ガーナ)
   84 ドラマン(ガーナ) このカードは実際、決勝以外では見たくなかったカードやったんですが、3位決定戦になってしまいました。まあこのカードならどっちが勝ってもいいなあ、どちらかと言えば開催国やし、ガーナかなくらいの感じでした。
しかし、CIVは、優勝するかもと思っていただけに、ちょっと意外な感じですね。準決勝でも1-4で敗れ、3位決定戦でも4失点ですから、波がありすぎでしょう。一度流れを失ったら、一気に崩れてしまう脆さが、4位になった要因でしょう。
ガーナの3位もちょっと意外な気がします。堅い守備のイメージはあったものの、この大会でも爆発力があると言うようには見受けられませんでしたから、その辺りが課題でしょう。
まあいずれにせよ、ドログバ、カルー、エッシェンが怪我無く無事にクラブに戻ってくると言うのは、ありがたいです。今季なかなかベストメンバーを組めないチェルシーにあって、アフリカ籍選手の存在はかなり大きいですからね。いち早く戻ってきたミケルも含めたアフリカ籍選手の、力強いプレーを早く見たいものです。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/843-58f6e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。