2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア、海外での試合を計画

イングランド・プレミアリーグが、海外での試合興行を計画しているとのことです。 昨日のプレミア・プレビューショーでこのニュースを見たのですが、2010/11シーズンより海外(英国外)での試合をする計画があるとのことです。そこでは実際の候補地は発表されてなかったんですが、東京も候補地の一つみたいです。
この件に関して、FIFAが調査に乗り出し、3月に行われる次回の理事会で協議するとのことです。まあFIFAの了承がなければ、国外でリーグ戦を行うことが出来ませんから、実際にはまだ曲折が予想されますが、ひょっとしたら、東京でプレミアの試合が行われるかも知れません。
ただ、プレビューショーで言っていたのは、1月に開催する方向のようで、そうなるとただでさえ過密日程に拍車がかかることになります。しかもその海外開催分は、今までの38試合に1試合プラスされる形になるようですから、選手には負担が増えることになります。
1月のどこにその日程を組み込むのか、どこで試合を行うのかは、これからの検討課題でしょうが、一度日本でプレミアの公式戦を見てみたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/841-3bb2c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。