2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンシア、フローレス監督解任

人気ブログランキングへ 昨日、スパーズのヨル監督の解任と、元セヴィージャのラモス監督の就任の記事を書きましたが、バレンシアでも監督交代劇がありました。 現在、バレンシアはリーガ・エスパニョーラ・プリメーラで首位Rマドリーから勝点4差の4位につけていますが、ここ5試合で4敗ということで責任を取らされた格好ですね。やはり、調子を落としていたチェルシーにホーム・メスタージャで敗れ、浮上のきっかけを与えてしまった事が尾を引いているのでしょうか。UCLでローゼンボリにまで敗れてましたからね。クラブは手遅れになる前に、手を打ったというところでしょうかね。 後任には、バレンシアBチームを率いるオスカル・フェルナンデス氏が臨時監督を務める事になるとの事です。初陣は明日のRマドリー戦になると言う事で、新監督にはいきなり厳しい局面に立たされる事になりそうですね。 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/84-31e257f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。