2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カペッロイングランド、キャプテンはジェラード

今日(6日=欧州中央標準時)、スイスと戦うイングランド代表のカペッロ監督は、リヴァポのスティーヴン・ジェラードをキャプテンに任命したことを発表しました。 まあJTがイングランド代表に選出されていれば、JTがキャプテンに任命されていたと思いますが、12月のガナーズ戦で足を骨折して、未だチームに復帰できていませんからね。
まあジェラードもクラブではキャプテンですし、代表でも副キャプテンをしていましたからね。JT不在の場合はキャプテンになってもおかしくはありません。
このジェラードのキャプテンは、スイス戦だけで最終的な判断は、9月からのW杯予選開始時に決定されるようです。まあその時にはJTもイングランド代表に選出され、キャプテンに任命されていることと思います。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/836-7e20de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。