2017-11



チェルシーは代表選手がいっぱいいるから・・・

チェルシーは多国籍軍みたいな言われ方をされるように、各国の代表レベルの選手が多く在籍しています。今回のインターナショナル・ブレークでも、各国代表で戦うチェルシー選手の動向です。 まず、カペッロ采配での初ゲームとなるイングランド代表では、Aコール、ブリッジ、Jコール、SWPの4人が、ウェンブリーで水曜日にスイス代表との親善試合を行います。

アネルカ、マルダ、マケレレのフランス代表組は、水曜日にマラガ(スペイン)でスペインとの親善試合です。まあその前日にコンゴとのBマッチがありますが、これには3人のいずれも出場しないものと思われます。

また、スイスのチューリヒでイタリアと戦うポルトガル代表には、カルバーリョ先生とPフェレイラが召集されています。

セルビアは、マケドニアとの親善試合を行いますが、これにはイヴァノヴィッチが召集されています。イヴァノヴィッチはそれまでのロシア・プレミア・リーグが11月にシーズンを終えていたため、フィジカル面でまだ本調子では無いようですが、この代表戦に出場して、試合勘を取り戻してほしいと思います。

また、オーストリアとの親善試合に臨むドイツ代表には、バラックが復帰し、ツェフのいるチェコはホームでポーランドと対戦します。他にも、アレックスがブラジル代表としてアイルランドと、ベン・ハイムがイスラエル代表としてホームでルーマニアと対戦します。

フル代表組ばかりでなく、ユース年代以下の選手も代表戦がありますね。
現在QPRにレンタル中のマイケル・マンシーンがイングランドU‐21として、欧州U‐21大会の予選を戦い、GKリス・テイラーがウェールズU‐21、ベン・サハルがイスラエルU‐21でそれぞれ予選を戦います。またU‐19でもスコット・シンクレア、ジャック・コーク(スカンソープへレンタル中)、ライアン・バートランド(ノリッジ・シティへレンタル中)がイングランドU‐19の試合をこなします。

ちょっととりとめなく書いたので、読み苦しい点もあるでしょうが、ご容赦ください。上記以外にもまだU‐17レベルや、ANCの試合もあります。チェルシーの選手が怪我しないで、クラブの戻ってきてくれることを祈りタイと思います。

テーマ:チェルシー - ジャンル:スポーツ

コメント

またまた代表戦を迎える事になりましたねー。
いつも代表戦明けには良いイメージがないのに、リヴァプール戦とは・・・。
本当にケガ人が出ない事を祈るしか出来ないですし、出来ればマケレレは使って欲しくないんですけど^^;
リヴァプールの不調が続いている事を祈りましょう。笑

チェルシー最高

リバプールとわキツイですが・・・
アネルカとバラックとランパードが
やってくれますよ(^_^)

>yunapureさん
いつもありがとうございます。
確かにチェルシーは、代表戦明けは良くないイメージがありますね。
各代表で怪我無く終わってもらえるように祈るしかないですね。マケレレもできれば使ってほしくないですけど、あのフランスの監督は、使っちゃうんでしょうね^^;
リヴァプールの方の代表組が調子を落としてくれると好いんですが・・・


>unnkoさん
初めまして。コメントありがとうございます。
確かに今のチェルシーのチーム状態で、リヴァプール戦はきついですけどね、ホームなんでそうも言ってられないですよね。
ホンマアネルカ、バラック、ランパードに期待したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/832-2c791b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

