2017-06



FAカップ5回戦ドロー結果

今日(28日)、FAカップの5回戦の組み合わせ抽選がありました。チェルシーの相手は、Huddersfieldになりました。
早速全ての組み合わせを見ていきましょう。 FAカップ5回戦(2月16日土曜Kickoff)

1 Bristol Rovers(FL1) v Southampton(FLC)

2 Cardiff City(FLC) v Wolverhampton Wanderers(FL)

3 Sheffield United(FLC) v Middlesbrough(プレミア)

4 Liverpool(プレミア) v Barnsley(FLC)

5 Manchester United(プレミア) v Arsenal(プレミア)

6 Preston North End(FLC) v Portsmouth(プレミア)

7 Coventry City(FLC) v West Bromwich Albion(FLC)

8 Chelsea(プレミア) v Huddersfield Town(FL1)

ご覧のように、チェルシーの相手は、2クラブしか残っていないFL1クラブのHuddersfieldに決まりました。しかし、こうして見てみると、マッチ№5のマンU vs ガナーズはちょっともったいないような気もしますね。準々決勝か準決勝でみたいようなカードが、5回戦で実現してしまいました。まあチェルシーとしては、ホームでもあるし、下部クラブに負ける訳にもいきませんよね。因みに、Huddersfield Townと言うクラブがどんなクラブか見てみたんですが、チェルシー出身の選手がいるんですね。13番のフランク・シンクレアと言う選手です(Huddersfield公式HP
1991‐92シーズンから1997‐98シーズンまで在籍し、リーグ160試合に出場、7得点を決めています。ディフェンスの選手でもう大ベテランですが、今季のFAカップ4試合にすべて出場しているので、チェルシー戦にも出場が予想されます。
まあ普通に戦えば、負けるような相手では無いと思いますので、油断しないようしっかり戦って準々決勝へ進んでほしいですね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

マンUvガナーズの組み合わせは勿体ないですが、試合数考えるとどうせ負けるならば早く負けた方がいいかもしれませんね?

<あやっくすさん
いつもありがとうございます。
まあ確かにもったいない気もしますけどね、やはりライバルは少ないに越したこと無いんで、潰し合いは大いに結構って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/823-deab1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

