2017-03



FAカップ4回戦結果

25日、26日、そして今日と、FAカップ4回戦が行われています。
マッチ№9のマンU vs スパーズ、№14のシェフィールド・ユナイテッド vs マンCの2戦は、これから結果が出ますが、それ以外についてここで書きます。
7 25 Jan 2008 Southend United FC 0 - 1 Barnsley FC

1 26 Jan 2008 Arsenal FC 3 - 0 Newcastle United FC

2 26 Jan 2008 Coventry City FC 2 - 1 Millwall FC

3 26 Jan 2008 Oldham Athletic FC 0 - 1 Huddersfield Town FC

4 26 Jan 2008 Barnet FC 0 - 1 Bristol Rovers FC

5 26 Jan 2008 Wigan Athletic FC 1 - 2 Chelsea FC

6 26 Jan 2008 Liverpool FC 5 - 2 Havant & Waterlooville FC

8 26 Jan 2008 Southampton FC 2 - 0 Bury FC

10 26 Jan 2008 Portsmouth FC 2 - 1 Plymouth Argyle FC

11 26 Jan 2008 Derby County FC 1 - 4 Preston North End FC

12 26 Jan 2008 Watford FC 1 - 4 Wolverhampton Wanderers FC

13 26 Jan 2008 Peterborough United FC 0 - 3 West Bromwich Albion FC

15 26 Jan 2008 Mansfield Town FC 0 - 2 Middlesbrough FC

16 27 Jan 2008 Hereford United FC 1 - 2 Cardiff City FC

いつものように、プレミアFLCFL1FL2、ノンリーグ(アマチュア)と色分けしております。

さすがにこの4回戦では、上位クラブが下位クラブの挑戦を退けています。ノンリーグ勢の中で唯一勝ち残っていたHavant & Waterlooville もリヴァポに大敗してしまいましたね。今のところ唯一の例外は、ダービー・カウンティがFLCのプレストン・ノース・エンドに敗れた一戦ですが、やはり、プレミアでも断トツで最下位のダービーの守備では、FLCでも下位に低迷(24クラブ中22位)しているプレストンでも4点の大量得点で勝ち上がりました。
今日これから結果の出る2試合でベスト16が決まります。その2試合を除いた内訳は、プレミア:5FLC:7FL1:2となっています。
おそらく月曜日に5回戦のドローが分かるかと思いますが、どこに決まっても、やり易い相手はいないですね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/821-48b570c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

