2017-07

スポンサーサイト


カルーの決勝ゴールでCIV勝利

21日にANCグループリーグ第1節が行われ、グループBではミケルのいるナイジェリアと、ドログバ、カルーのいるCIVが対戦し、カルーの決勝ゴールでCIVが勝点3を獲得する幸先のいいスタートを切りました。 この試合で、ドログバ、カルー、ミケル共に先発しました。ドログバは、この試合で代表50キャップ目の節目の試合です。
試合は0-0のまま迎えた66分カルーのゴールが生まれ、これが決勝点になりました。さらに試合終了間際にもチャンスがあったようですが、これは得点にはなりませんでした。
ドログバは84分に交代、ミケルはフル出場したものの、チームを勝利へ導くことはできませんでした。

このほか、21日はグループBマリvsベナン戦とグループAナミビアvsモロッコが行われ、マリはベナンを1-0で降し、ナミビアはモロッコに1-5で大敗しました。
また、22日はグループCの2試合が行われ、エジプトがエトーのカメルーンを4-3で降し、ザンビアがスーダンを3-0で降しています。

まだ大会は始まったばかりですから、初戦に負けたとしても、それで決勝トーナメントに進出できない訳ではありませんが、短期決戦では初戦に勝って波に乗るってのが、セオリーみたいになりますからね。まあ勝ってほしいと言うのと、負けて早くチェルシーに帰ってきてほしい
と言う相反する気持ちがありますね。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

ミケルが一番早くロンドンに帰ってきてくれそう!?(^_^;)

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
まあ、まだ始まったばかりですからね。何とも言えませんが、ひょっとしたらそうなるかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/818-d0efe4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

