2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい・・・

イングランド代表監督のファビオ・カペッロが、脱税容疑でトリノ地検の調査を受けているようです。そんなことで大丈夫なんでしょうか? カペッロはスポンサー契約による収入を申告しなかった疑いとのことです。カペッロの家族が経営している会社がその調査を受け、それには数週間かかる見込みとのことです。
カペッロは、FAを通じて、「私はアドバイザーの助言に基づき、金融に関していつも誠実な取引を試みてきた。今日、FAに自分の経理は適切であり、何が問題になっているか分からないと伝えた。個人的に、この調査はイタリアで広く行なわれている、著名人に対する財務調査と認識している。」とのコメントを発表しています。
FAも、「これはイタリアの税務署が多数の有名人、特にスポーツ関係の人々に行なっている財務検査の一環であると理解している。ファビオと彼のアドバイザーと、今日の新聞報道について話し、彼らから事実を聞き、ファビオの税務は正常だという説明を受けた。」と、カペッロの支持を表明しています。
しかしまあ、イングランド代表監督としての仕事もまだ碌にしていないうちから、こんなことでニュースになるってのはどうなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/815-44d7feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。