2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアラ、アーセナルからポーツマスへ

元チェルシーで現ガナーズのラッサナ・ディアラがポーツマスへの移籍になりました。 チェルシーで過ごした2年間はマケレレの陰に隠れ、2年目の昨季に右SBとして新境地を開いていたのですが、今季から出場機会を求めて、同じロンドンのライバルガナーズへ移籍していました。
しかし、ガナーズでも思うように出場機会には恵まれていませんでした。移籍金は740万ユーロ(約11億6500万円)とのことです。
ポーツマスのレドナップ監督は、ディアラのことを、「個人的には、彼はすでにプレミアリーグ最高峰のMFと言えると思う。歴代最高のMFの1人になりうる実力も持っている。」と、絶賛しています。とは言うても、チェルシー、ガナーズ通算20試合しか出場していないんですけどね^^;
ポーツマスもムンタリとか抜けてますからねえ。MFが欲しかったところでしょう。ディアラとしてもEURO2008のフランス代表を目指すに当たっては、クラブでの出場実績が必要になってきますから、選手クラブ双方にメリットある移籍になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/814-b0b578e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。