2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、イヴァノヴィッチ獲得

今日付けのチェルシー公式HPで、ロコモティフ・モスクワのセルビア代表DFブラニスラフ・イヴァノヴィッチを獲得したことを発表しています。
イヴァノヴィッチは、3年半の契約で、移籍金は推定1200万ユーロ(18億8000万円)みたいです。イヴァノヴィッチは、CB、右SB、ディフェンシヴMFも出来るユーティリティ性がある選手のようですね。まだ23歳ですが、セルビア代表として9キャップを数え、現在ではマンUのヴィディッチとCBコンビを組んでいるようです。

UEFAカップに出場していますが、UCL出場メンバーに選ばれれば、出場することが出来るそうです。若い選手で、今後も長くチェルシーで頑張ってもらえるはずです。労働許可証もすでに下りているみたいですから、すぐに登録&出場が可能です。
まあアレックスはともかくとしても、ベン・ハイムでは今一つ信頼感に欠けるプレーが多いですからね。JTが戻ってくるまで、イヴァノヴィッチに頑張ってもらうことにしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

CB、右SB、ディフェンシヴMFも出来るユーティリティ性・・・そういえばベン・ハイムも同様のアピールポイントでしたね・・・(^_^;)
早くプレミアでのプレーを見てみたいですね!

どんな選手なのか全く知らないんですけど、セルビア代表って事で勝手にディフェンダーのレベルは高いのかなぁとイメージしてるので期待してます。
23才って事もありますし、長い期間チェルシーで活躍して欲しいですね!

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
そう言えばそうでしたね。まあベン・ハイムと違って、守備に定評のあるセルビア代表選手ですから、それなりにクオリティは高いのかなとは思いますが・・・
ホンマ、早くプレミアでのプレーを見てみたいですね。


>yunapureさん
いつもありがとうございます。
私もどんな選手なのか、全く分かりません。どうしてもセルビア代表って言うことで、ディフェンダーのレベルは高いと思いますよね。
若い選手でもあるので、出来るだけ長くチェルシーでプレーして欲しいですね。

イヴァノビッチは中盤の底もできるということで、相当器用な選手のようですね。早く見てみたいです。

>shimadaさん
いつもありがとうございます。
まあどこまで信じていいのか分からないですが、売り文句そのままならホンマ相当器用そうですよね。
ホンマ早く見てみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/812-ada2d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。