2017-07



JTの回復具合は良好

14日付チェルシー公式HPで、キャプテンJTがチェルシーTVの独占インタビューを受け、足の回復具合について、コメントしています。 12月16日のガナーズ戦で、エブエのファウルにより、足の指3本を折る骨折を負ってしまいましたが、現在回復途上にあり、復帰に向けて一段一段ステップアップしていってるようです。
まだ、このインタビュー時にはギプスが取れていないようですが、月曜日には取れる予定と言うことなので、もうとれていることでしょう。現在はリハビリの途中で、プールで軽めのジョギングなんかもしてるみたいですね。
一部報道では、今季絶望とか言うものもあったようですが、本人感触ではあと何週間かで復帰できそうな感じですね。

ANCでアフリカ籍選手が離脱し、ベン・ハイム、アレックスの守備には一抹の不安があるだけに、早急な復帰が待たれますが、中途半端な状態で復帰して、また離脱と言うことにはならないように、しっかり治してもらいたいと思います。
その間も安心して先生とのCBコンビが見れるようなセンターバックの獲得が待たれますね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/811-86742831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

