2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア・ウィーク19の動向

チェルシーが、スパーズ相手に勝利を収めたウィーク19では、上位に順位の変動がありました。 まず、アーセナルは、ホームでバーミンガム・シティに引き分け、勝点2を落としています。そして、ニューカッスルに6-0と大勝を見せたマンUがまた首位に返り咲きました。この結果、首位とチェルシーの勝点差は4に縮まりました。
またマンCとエヴァートンの上位を窺うクラブ同士の対戦では、ホームのエヴァートンが1-0で勝ち、5位に浮上、敗れたマンCは7位に後退です。
今季のプレミアでは、リヴァポ以下とニューカッスル以下が詰まっています。最下位ダービー・カウンティ、19位フラムはともかくとして、18位降格圏にいるサンダーランドから12位スパーズまでが勝点4差、大敗したニューカッスルは、降格圏まで勝点6差と言うところまで追い詰められましたね。

19日のプレミアは、マンUがレディング、アーセナルがフラム、チェルシーがバーミンガムと、3チームとも残留争いをしているクラブが相手です。なかなか上位2クラブが負けるとは考えにくいので、チェルシーは勝っていくしかありません。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/810-1ae0a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。