2017-04



スパーズ戦は正に試練の場

今日、スタンフォード・ブリッジで行われるスパーズ戦は、アフリカ籍選手が一人もいない中で行われる最初のゲームになります。
グラント・チェルシーにとって、ANCでアフリカ籍選手が全て離脱した中で行われる最初のゲームです。それに加え、太もも肉離れのランパード、ふくらはぎのシェヴァ、足の指骨折のJTもいません。まあ腰を痛めていたツェフは、ぎりぎり出られるかも知れませんが、耳の手術からの回復途上にあるマケレレはどうでしょう。
そういうチーム状況の中、昨日獲得に成功したアネルカに期待が集まります。何とかスパーズ戦に間に合うように獲得にこぎつけたいとしていたグラントの思惑通りに事が運びました。

開幕直後の不調から、監督交代を経て、立ち直りつつあるスパーズが相手と言うことで、簡単に勝てる相手ではありませんが、スタンフォード・ブリッジでの相性の良さもありますから、勝利を目指して戦ってほしいですね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

アネルカ・・・本当にスパーズ戦に出るのでしょうか?
めっちゃスクランブル登板ですね!?(^_^;)

スパーズの攻撃陣をどう封じ込めるのかが見ものですね。

>あやっくすさん
いつもありがとうございます。
まあホンマに出るかどうかは分かりませんが、ホンマに出るとしたらスクランブル出場になりますよね。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
ホンマ、スパーズの攻撃陣対チェルシーの守備陣の構図になりますね。何としてもスパーズの攻撃陣を封じ込めてもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/807-62c48f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

