2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリンスマン、バイエルン監督就任内定でモウリーニョは?

ドイツ・ブンデス・リーガのバイエルン・ミュンヘンは、今季終了後に退任するオットマール・ヒッツフェルト監督の後任に、前ドイツ代表監督のユルゲン・クリンスマン氏が7月1日付で就任すると発表しました。(uefa.comの記事より)
ヒッツフェルト監督は、今年の初めに今季限りでの退任を発表していました。後任人事については、いろいろな名前が挙がっていたのですが、その中でチェルシー前監督のジョゼ・モウリーニョ氏が最有力と思っていました。他にも、マルコ・ファン・バステンオランダ代表監督とか、フース・ヒディンクロシア代表監督とかの名前も挙がっていたようですが、クリンスマン監督決定で、モウリーニョの去就はまた白紙に戻りました。
モウリーニョについては、ミランとかRマドリー、バルサなど錚々たるクラブの監督候補に名を連ねています。私としては、イングランド代表がだめならバイエルンの監督と思っていたのですが、全て外れました><
まあ、どこの監督になるかは本人のみぞ知る、でしょうが、UCLなどで当たるようなことがあれば、複雑な気持ちになるのは間違いないですね。
スポンサーサイト

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/805-f913c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。