2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネルカ獲得で合意!

今日付けのチェルシー公式HPで、チェルシーとボルトンが、ニコラ・アネルカの移籍について、クラブ間で合意に達した、と発表しています。
続きに原文を掲載します。
Fri, 11th Jan 2008
Chelsea Football Club and Bolton Wanderers can confirm that terms have been agreed between the clubs for the transfer of Nicolas Anelka.

訳:チェルシーFCとボルトン・ワンダラーズは、ニコラ・アネルカの移籍について、条件面でクラブ間の合意に達したことを確認しました。

移籍金は2000万ユーロ(約32憶1600万円)で、4年半の契約と言うことです。アフリカ・ネーションズ・カップ(ANC)で、ドログバ、カルーが不在、シェヴァが負傷中、ピサーロも今一つの状態で、ストライカーの獲得が急務になっていました。アネルカは、今季ボルトンで既に得点ランク3位の10ゴールを挙げています。プレミアでの実績には申し分ありません。
まあ、アネルカについては、いろいろ性格的なこととか問題点もあるでしょうが、ANCでドログバが不在と言うこともあるので、早くチームに合流して、馴染むようにしてほいですね。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/804-599a6fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。