2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルベルダ、チェルシーのオファーを断る

バレンシア(リーガ・エスパニョーラ・プリメーラ)から戦力外通告を受けたダヴィド・アルベルダが、チェルシー、スパーズからのオファーを断っていたことが明らかになりました。(スポナビニュースより) それによると、アルベルダは、バレンシアとの契約問題を法廷に持ち込んでおり、状況に進展があるまでは、どこのクラブとも交渉しない方針のようです。
私個人としては、エッシェン、ミケルがアフリカ・ネーションズ・カップで抜け、マケレレも耳の手術で復帰が2月頃になる見込みと言うことから、アンカーとしてアルベルダをと思っていたのですが、チェルシーも動いていたんですね。まあ断られたようですが、契約問題に進展の合った時には、再度交渉を持ちかけるんでしょうかね。
Aマドリーへの移籍も噂されていますが、事態の進展を注視していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/803-0dfa430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。