2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツェフが戻ってくる

チェルシー公式HPによると、ブラックバーン戦で負傷したツェフが、今日通常の練習に復帰したとのことです。
それによると、ツェフはイラーリオ、クディチーニと共に、通常通りの練習メニューをこなしたようです。
ブラックバーン戦での負傷から、ヴィラ戦で復帰したものの、らしくないプレーで失点するシーンもありましたからね。ちょっと復帰を急ぎ過ぎたようで、再離脱と言うことになってました。
ツェフの離脱中、クディチーニも離脱して、GKがイラーリオのみとなってしまっていたため、17歳の若手GKテイラーをサブGKにせざるを得ませんでした。まあイラーリオが好セーブを連発してくれていたおかげで、何とかニューカッスル戦以降通算4連勝を飾っています。
イラーリオも良いGKですし、クディチーニも他のクラブならレギュラー間違いなしなんでしょうが、やはりチェルシーのゴールマウスにはツェフが立ち塞がるのが似合う気がします。


また、Chelsea+の最新ニュースで、ランパードが軽めのランニングをしている映像がありました。脚の肉離れで戦列を離れていたランパードもまた戻ってくるみたいですね。アフリカ・ネーションズ・カップでアフリカ籍選手がチームを離れ、人手不足は深刻ですが、怪我人が徐々にではあっても復帰して来てくれているので、影響を最小限に食い止めることが出来そうですね。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/802-34b807b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。