2017-07



FAカップ4回戦ドロー発表

7日にFAカップ4回戦のドローが発表されました。チェルシーの相手も決まっています。
まあもったいぶらないで、早速見てみましょう。 FAカップ4回戦:TheFA.comより

1月26日 15:00 Kick-off予定

1 Arsenal  vs  Stoke City or Newcastle United

2 Coventry City  vs  Walsall or Millwall

3 Oldham Athletic  vs  Huddersfield Town

4 Swindon Town or Barnet  vs  Fulham or Bristol Rovers

5 Luton Town or Liverpool  vs  Swansea City or Havant & Waterlooville(南カンファレンス)

6 Southend United  vs  Barnsley

7 Wigan Athletic  vs  Chelsea

8 Derby County or Sheffield Wednesday  vs   Preston North End

9 Manchester United  vs  Tottenham Hotspur or Reading

10 Portsmouth  vs  Plymouth Argyle

11 Southampton  vs  Norwich City or Bury

12 Tranmere Rovers or Hereford United  vs  Cardiff City

13 Peterborough United  vs  Charlton Athletic or West Bromwich Albion

14 Mansfield Town  vs  Middlesbrough

15 Sheffield United  vs   West Ham United or Manchester City

16 Watford  vs  Wolverhampton Wanderers


とりあえず、プレミアFLCFL1FL2、カンファレンス以下としています。

チェルシーの相手は、ウィガンに決まりました。まあどんなクラブなのかよく分らない下部リーグのクラブ相手でプレッシャーがかかるよりは、よく知ってるクラブとの対戦の方がまだマシってもんでしょう。今日これからあるカーリング・カップ準決勝第1戦エヴァートン戦もあり、まだまだ厳しい日程が続きますが、タイトルを目指してしっかり戦ってもらいたいですね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

色分けすると、わかりやすいですね。
こうやって見るとリーグ2も残ってるんですね~、プレミアでも敗れてるクラブがある中・・・。
再試合の結果次第では増えますし、カップ戦ならではですネ。
チェルシーは、結果は出してくれるでしょう!

チェルシーは、今シーズンも4冠狙ってるのでしょうか?
昨シーズンの終盤、選手達の疲労困憊ぶりを考えるとなんか不安ですね。。

アウエーみたいのが厄介ですけど、FAカップのタイトルは獲ってほしいです。

>yunapureさん
いつもありがとうございます。
まあ色分けしたのは、自分が見て分かりやすいように、って言うのが一番の理由です。
確かに結構FL2でも残ってますよね。一発勝負のFAカップならではなんでしょうね。
チェルシーは、よく知ってるクラブでしかも低迷してるウィガンですからね、結果を残してもらわないと困りますよね。


<あやっくすさん
いつもありがとうございます。
まあ多分狙ってるんじゃないでしょうか。選手の疲労度なんかを考えたら、どれかに絞るべきなのかも知れませんが、何かそれじゃチェルシーじゃない気もします。怪我人にアフリカネーションズカップもありますし、選手の負担をなるべく軽減するように遣り繰りしてもらいたいですね。


>shimadaさん
いつもありがとうございます。
確かに今回はホームでは無く、アウェーになりましたね。厄介は厄介ですけど、ウィガンなら下部リーグ相手と違って、スタイルなども知っているので、結果は残してくれるでしょう。
FAカップ、連覇が懸かりますから、欲しいタイトルではありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/800-9f6c590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

