2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョは何所へ行く?

チェルシー前監督(「前」とつけないといけないのがちょっと辛いですね)のジョゼ・モウリーニョの行く先が注目されています。 イングランド代表監督のオファーを断り、どこかのクラブチームの監督に就任が予想されています。
バイエルン・ミュンヘン、ACミラン、はたまたリヴァポなど、いずれ劣らぬ名門クラブばかりです。バイエルンは、今季限りでのオットマール・ヒッツフェルト監督の退任が決定し、現時点では最有力候補になってるみたいですね。ミランとリヴァポは現監督の動向次第ではありますが、ミランのカルロ・アンチェロッティ、リヴァポのラファ・ベニテスとも、現時点では退任の動きはありませんが、アンチェロッティはイタリア代表監督の候補であり、今季終了後の就任とかいう話もあるみたいです。ベニテスについては、リヴァポのクラブ経営陣との確執が噂され、リヴァポの戦い方によっては、解任がちらつく状況になっています。
Goal.comには、ミラン監督就任と共にドログバが引き抜かれ、ミランで合流するというイングランド「ピープル」紙の報道がありました。まあタブロイド紙の報道と言うことで、どこまで信憑性のある話か分かりません。
いずれにせよ、ポルト、チェルシーと青いクラブで監督を続けてきたモウリーニョの次の就職先は赤いクラブになりそうな感じですね。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/798-9e9a5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。