2017-10



チェルシー関連の移籍ニュース

ロコモティフ・モスクワのブラニスラフ・イヴァノヴィッチが、チェルシーに移籍する可能性が高まったと言うことです。 イヴァノヴィッチは、セルビア代表でもあるDFで、ミラン、インテル、ユーヴェ、バルサも獲得を狙っているらしい逸材のようです。まだ若い選手(22歳)でありながら、クラブ、代表で確実に地位を築いている選手みたいですね。
チェルシーとしては、JTが足の指の骨折で、依然離脱中であることから、DFの獲得は急務であるとの認識のようです。ベン・ハイムには悪いですが、今一つ信頼を置けないんですよねえ。何か守備が軽いって言うか、速さについていけてないんですよね。
アレックスも結構守備面では、穴の大きい選手ですから、この二人の組むCBコンビは、非常に危なっかしいです。先生も3試合出場停止で、まだあと1試合出られませんからねえ。
まあ、エッシェンがCBをやることは今季はなさそうですね。


Yahoo!スポーツでは、チェルシーがダヴィド・ビジャ(バレンシア)やダニエウ・アウベス(セヴィージャ)の獲得を目指すとのニュースがありました。
前述のイヴァノヴィッチの他、アネルカ、ビジャ、アウベスの獲得に8000万ユーロ(128億円)を用意とのことです。
どこまで信じたらいいのか、よく分らないニュースですが、すべて実現すれば、凄いクラブになりますね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/794-6950f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

