2017-07



ランパード移籍の噂を否定

移籍市場が再開して、いろんな話が飛び交っていますね。チェルシー関連でもストライカーを中心に、確度の高低はあれど、いろんな噂があったりします。そんな中、チェルシーファンなら、確実に残留して欲しい選手の一人であるフランク・ランパードについて、Goal.comで情報がありました。 この中で、ランパードは、チェルシー残留が本心であると語っています。
まあ、契約延長交渉に応じていない現状から、ユーヴェやバルサへの移籍の噂が絶えません。これについては、モウリーニョを解任(実質的に)したクラブ上層部に対する抗議の意味を込めているとかとも言われてますね。
FIFA労働協約(?だったと思うんですが・・・)17条で一定条件を満たすクラブの保有選手は、自由にクラブを選ぶことが出来るとかで、この一定条件にランパードが入るらしいんですね。その一定条件と言うのも、「クラブで3年以上(28歳以上は2年)在籍」とかそんな条件やったと思います。で、ランパードがモウリーニョにシンパシーを感じて、モウリーニョが就任するクラブに移籍するとかしないとか・・・
まあ、私個人としては、Goal.comの記事にあるランパードのコメントが、本心からのものであると信じたいところですけどね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/793-b43a31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

