2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランパードの離脱は2週間程度か

26日のアストン・ヴィラ戦で、前半25分に交代したランパードの負傷について、チェルシー公式HPで発表がありました。 その発表によると、右の太ももに異状が見つかり、それは今シーズン序盤に痛めた個所では無く、早い時期にリハビリに入り、2,3週間程度での復帰を目指すとのことです。
ヴィラに試合終了直前に引き分けに持ち込まれ、しかも退場者を2人も出したチェルシーにさらなる追い打ちになりました。
まあ、バラックが復帰してくれたのが、まだせめてもの救いですね。しかし、年末年始の過密日程を、JT、ドログバ、ランパード抜きで、しかも29日のニューカッスル戦には先生とAコールまでいない状態で戦わなくてはなりません。
王座奪還に向けての試練なのかも知れませんが、ちょっと厳しすぎますね><
スポンサーサイト

コメント

チェルシー関連の良いニュースがありませんね・・・。

いつもありがとうございます。
ホンマに、最近チェルシー関連の良いニュースって無いですよねえ。
怪我、何試合かのサスペンションとか、もう勘弁してくれって言うのばっかりですもんね。
次も厳しい試合になりそうですが、何とか勝って、良いニュースにして欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/786-2ecfad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。