2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー、負傷者相次ぐ

23日のブラックバーン戦で負傷交代したツェフの怪我は、以外と軽傷で済んだようですが、今日のアストン・ヴィラ戦には出場できないようです。また、shimadaさんのブログであったんですが、クディチーニも肋骨の損傷で、しばらくは出れないそうです。控えGKがいない状態で、今日のヴィラ戦を迎えることになりました。 まあイラーリオがいるので、彼に全てを託すことになりますね。彼がいるのはホンマ、心強いことです。
控えGK不在だけならまだしも、マケレレも鼓膜の手術したらしいじゃないですか。
復帰には、2週間程度の安静の後からですから、さらにもうちょっとかかるでしょう。ただ、アフリカ・ネーションズ・カップの頃には、復帰して欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/784-6ffd5e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。