2017-11



バラックが戻ってくる

今日、スタンフォード・ブリッジで行われるカーリング・カップ準々決勝で、チェルシーのバラックが復帰する見込みです。 バラックは、昨季4月に足首の負傷で手術して以来、復帰の話が出ては流れ、今季ここまでトップチームでの出場はありません。実戦復帰も11月に入ってからのリザーブ戦だけです。
しかし、グラント監督は、バラックについて、「バラックは起用できる状態だ。明日(19日)の試合には出場するだろう。」と語っています。
まあただ、この時期の復帰と言うのは、ドログバ、JTの離脱中と言うこともあり、ホンマありがたいですね。

また、カルバーリョ”先生”も、復帰が間近に迫っています。先日のガナーズ戦にも復帰の可能性があったんですが、フィジカルテストに通らず、結局ベンチ入りすら出来なかったんですよね。先生がベンチ入りしていたら、JTの交代の時に出ていたのが先生になって、あの失点は防げていたかも知れません。まあいつまでもクヨクヨしていても仕方無いですけどね。

エッシェンもリーグでの出場停止が解けましたし、ドログバ、JTの欠場だけで何とか済みそうです。まあその損失はかなりデカいんですけどね。

テーマ:イングランド・プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

遂に復帰しましたね!!!
しかもアシストも決めて…
嬉しいです☆
カーリングカップ、優勝してほしいです♪

いつもありがとうございます。
○ふう○さんお待ちかねのバラック、やっと復帰ですね。しかも復帰早々アシストですもんね。さぞかし気分も上々なことでしょうね。
チェルシーには絶対連覇を果たして欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/774-995d4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリング を一語で検索

カーリングでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

